人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5人神起を愛でるブログ

東京フレンドパークwith東方神起

6月25日の東京フレンドパークに東方神起が出ましたね!!!ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!


ジェットコースターに乗っている人があんなに眩しく感じたのは初めてです(´ε`;)♪





そして、あの東方神起が!東京フレンドパークに出てる現実!受け止められない。゚ヾ(´A`)ノ゚。



ジャンプに至っては、先頭がユノから・・・ドキドキしすぎて私はすごい緊張でした。
あっこの高さから落ちて怪我でもされたものなら・・・・(´ω`。)



そんな不安を吹き飛ばすかのようなパーフェクトジャンプでしたよ(ノω`*)ノ"かっこよー
一回のジャンプでコインをゲットしてしまうなんて、さすがリーダー!!!



そして、ジェジュン、ユチョン、チャンミンだっけ?興奮して覚えてない笑”



とにかく尋常じゃないくらい緊張していたのです。



そして次のパンチ?して得点稼ぐやつですが、ジュンスが参加してたんですが
あれフットワークがすごいあるじゃないですかー!

なのに、ジュンスが一回目のジャンプに出れてないから、確実に張り切ってものすごい動いてるんですよ。


私は我を忘れて、バイトへ行く前の空き時間に



「ジュンス無理しないでーギャー!。゚ヾ(´A`)ノ゚。」


といっておりましたところ、暑かったので部屋の大きな窓を開けてました、

そこから庭が見えるのですが、庭辺りから目線を感じるのです・・・



視線をやると、道路のメートルを測ってる、作業着のお兄さんが・・・しっかりと覗かれていました。




は・・・は・・・・・・恥ずかしい(@Д@;



何事かと思ったのでしょうね、タンクトップ姿の見苦しい私がそこにいるわけですから、
もう穴があったら入りたいとは、まさにこのこと!




そして、話を戻せば、ユチョンがパンチに参加してるときに実況の人が



28歳!ミッキーユチョン!!!



はぁぁぁっぁあああ( ゚Д゚ )?

しかも訂正しないんですよ。
自分ではあっミスったって思ったんでしょうね。
チャンミン辺りからは直ってましたから。


なのに訂正しないんだから!
これから東方神起ファンになろうとしている人が間違って覚えたらいけないじゃない!



そしてタイミングを合わせるゲームでは、これまたハラハラドキドキでとてもじゃなく
平常心で見ることは出来ませんでした。


もう、こんなゲームやめて~


ユチョンの「早くない?」


が可愛くて可愛くて・・・(・´ω`・)


お客さんの拍手のタイミングに「ちょっとちょっとー!」


ってお客さん羨ましすぎる!!!





そして、後半辺りから確実な成長を遂げるチャンミンに若いってすごい!と感心。


そしてユノ。

タイミングといえば、ユノ。
野球少年、ユノ。

他にもいろいろありましたが、ひつこさが可愛い。

もう何でも可愛いわ!


しかしあんなに一生懸命タイミングを合わせてるメンバーに
関口さんのうざさといったら・・・

あんた何様なんだ!( ゚Д゚)フガー!!



といった心持でした。



あと、5つのゲームのアトラクションに挑戦するやつでは
まず、吹き矢のジュンスはチャンミンのお手伝いのもと見事クリア!


その次、ボールを投げてあててビンゴにするゲームでユノが
中々ひっくり返らないボードを落ち着いてひっくり返し、見事クリア!


その次、手裏剣みたいなのをテーブルに滑らし、棒を倒すゲームで
ジェジュン無理かと思いきや、ぎりぎり間に合い見事クリア!


3つアトラクションをクリアすれば、硬貨一枚と交換なのですが、
5人全部クリアしたら2枚という条件で残りのユチョンとチャンミンが挑戦!


ユチョンはサッカーボールに見立てたバナナクッションを蹴って、
サルが邪魔するサッカーゴールにものすごい絶妙な上手さで見事クリア!


その次、ハンバーガーを箱に打ちいれるゲームではチャンミンが
仲間の助けも得て、見事クリア!




素晴らしい、全員クリアでしたね!



そして、最後のアイスホッケー?エアーホッケー?
よう分からんですが、ホッケーゲームで、ホンジャマカを倒し見事クリア!


連携プレーは負けられないですよね(ノω`*)ノ"


そして、最後のダーツでは、みんなが綺麗に被らず、商品を当てていくんですよ。
すごくないですか?

昔はフレンドパーク見てましたが、こんなに上手いこといったの見たの初めてです!


ジェジュンは・・・・可愛いから許す!



ユノは「買います!」って・・・・笑


それ、ある意味禁句じゃ・・・・



そんなこんなでまた更に更に東方神起が好きになったのでした(@´∀`@)


いよいよ東京ドームライブ一週間ぐらいになりました。

緊張します。


チケットも届いたし、後は心の準備と体調の管理だけ!


ふふふふふ(´∀`)



by kino-4-00 | 2009-06-28 10:39

東方神起とカープを応援するブログ
by kino-4-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧