人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5人神起を愛でるブログ

東方神起 卓上カレンダー

東方神起 卓上カレンダー_c0131569_19542980.jpg


あんにょん~


来月に韓国留学を控えているというのに、全く勉強していません(/´△`\)いやん!!



そんなことより、卓上カレンダーが届きましたー!!!!!(・´ω`・)

カレンダーも3日に買っていないことに気づき姉と本屋さん巡りをして
フタバ図書に最後の2つ残っていたので、2つとも買っちゃいました~~(o゜▽゜)o


家に2人トンペンがいるとこういう事態が起きるんですよね。

自分のがほしいっていう。


でも、我が家は3姉妹でトンペンなので実質3つ買う必要があるのですが
次女は結婚して家を出ているので、いっか。という結果になりました。


というより2つしか店頭になかったですし。



オンニーミアネヨー|´∀`●|ゞ


そしてまた余談ですが、
私は昨日学校のトイレで5回吐くという自分の伝説を作ったので
みなさんも風邪には十分気をつけてください。




では、明日は氷点下になるということで
6時半起きなのでipodにCDを10枚入れたら寝ようと思います。


アンニョンイーチュムセヨー(☼゜∀`)ノ~~~♡



by kino-4-00 | 2010-01-05 19:37

東方神起とカープを応援するブログ
by kino-4-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧