人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5人神起を愛でるブログ

チョン・ジヒョンと私の共通点

チョン・ジヒョンと私の共通点_c0131569_2531216.jpg

25日の晩、テスト前だというのに「猟奇的な彼女」を見ていました。





だってユノのオススメ映画だし。

なんたってユノの大好きな女優、チョン・ジヒョンが出てるんだもん!!(ぐすん)




見るの3度目でしたが、たくさん笑いました。
あぁ悔しい。




しっかし、なんかジヒョンちゃん可愛いですよね〜




演技も素晴らしいんですが、なんてったって細い!
あんなに細くないと、ユノに好かれないんでしょうか。




足とか高麗人参!!Wow





172cmぐらいで体重が48kg・・・・・・




何食べてるの???


やっぱ高麗(ry・・・・





ということで気を取り直して、横にいた長女の姉さん(ユチョンペン)に聞きました。




Q私とチョン・ジヒョンの共通点は??(いくつでも解答可)




姉「・・・・・哺乳類?とか」


私「と・・・・遠いよ!髪が長いとかさーたくさんあるじゃん!!」


姉「んー・・・・二足歩行、女、目が二つ、口も一つ」


私「もういい」





涙が出そうです。






チョン・ジヒョン氏は女優としての地位も築き上げ、
チョン・ユンホ氏にも好かれ・・・・あなたこれ以上何がいりますかーーー





うぎゃーー!!!!





私の夢は死ぬまでに1度ユンホと話すこと。




この夢すら、一般ピーポーの私にはかなりハイレベルです。




ユンホが好きすぎて髭が生えそうです。






ユンホの青髭をじょりじょりしたい。




こうなったら、世界一の髭剃り師になり、ユンホの髭を剃る機会ができたら
ユンホと話すことができるじゃないの!?!?





ぎゃー!!





ちなみに姉はユチョンと接触をするには世界一の彫り師になって
ユチョンのお尻に彫りを入れる。ぐふふと言っておりました。






姉妹揃って頭がおかしいようです。





次女(またユチョンペン)に至っては手のほどこしようがありません。





いつか次女伝説を書こうと思います。




では、みなさんチャルジャー☆



by kino-4-00 | 2010-01-27 02:53

東方神起とカープを応援するブログ
by kino-4-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧