人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5人神起を愛でるブログ

真実を求めて。

姉が見つけたトンペンブログの中で今回の東方神起の活動休止の件に関して
とても詳しく調べ客観的に記事を掲載してくださっているブロガーさんがいらっしゃいました。



私は、情報はまず疑えと思い、情報事態に目を向けていませんでした。



嘘や信用できないものがたくさん出回っているから見たくなくて目を伏せていたのです。





でも、東方神起を愛しているから、真実が知りたいと思い、
この方のブログを教えてもらっていたにも関わらず
ずっと目を通さずにいました。




真実が怖かったのです。







でも、愛するには愛する人の苦しみの理由を知り、一緒に悩み解決策はないか
考えることではないかと思いました。



助けることができなくても、最低限理解をすることはとても大事だと思います。




100%の真実は、本人達にしかわからないし、
この情報だって、多少の事実との違いもあるかもしれません。




私はこの記事を見て、とても納得させられました。
でも、信じるも信じないも、読む方の自由だと思います。





このブロガーさんは自由に掲載してください。と書いてくださっていたので、
私のブログで紹介させていただきたいと思います。




内容がとても長いので、URLをのせておきます。
見たいという方は、こちらからどうぞ。↓
(そのままURLをクリックしてサイトへ行ける載せ方がわからないので下のURLをコピーして行ってみてください。)

http://blogs.yahoo.co.jp/sayori1233/7253432.html



by kino-4-00 | 2010-04-14 13:27

東方神起とカープを応援するブログ
by kino-4-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧