人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5人神起を愛でるブログ

ユノ 地面にヘディング トークショーの前の個人れぽ

あんにょん♪


少しずつ、感想を書いていきたいと、思います。

まず、私の一人で神戸に行くまでを振り返りたいと思います。
えっそういうのいらない?まぁそう言わず、見てください。


ユノ 地面にヘディング トークショーの前の個人れぽ_c0131569_21471155.jpg


広島バスセンターから、三ノ宮行きの高速バスで神戸まで行きました。
大きなバスに、私を合わせて乗客は6人。
広々とくつろぐことができました。

でも、一人だと寂しい・・・

ユノ 地面にヘディング トークショーの前の個人れぽ_c0131569_21483142.jpg


こんなに広々・・・・

ユノ 地面にヘディング トークショーの前の個人れぽ_c0131569_21484639.jpg


ipodで東方神起、T-ara、SHINee、Super Juniorを聞いて、寂しさを紛らわします。


ユノ 地面にヘディング トークショーの前の個人れぽ_c0131569_21493624.jpg


天気は快晴!ユノに会える実感が全く湧きません。


9時20分に広島を出発し、神戸の三ノ宮に到着したのは、13時半ぐらいでした。
一人で神戸に来て、右も左も分かりません。
一先ず、SOGOを探そうと思い、歩いていたら、あっさりとSOGOを発見。
SOGOの隣に国際ホールがあるので、会場もすぐに見つけることができました。

ユノ 地面にヘディング トークショーの前の個人れぽ_c0131569_21501019.jpg


おぉ!!ここにユノがいるのか・・・・(*´艸`*)

ユノ 地面にヘディング トークショーの前の個人れぽ_c0131569_2151406.jpg


や~(´ω`*)ユノのポスターを見て、ますますテンションが上がります。


1度会場に足を運んで、時間をつぶすためにSOGOに行きましたが、
全く見るものもなく、しかもエレベーターで変な人がずっと
エレベータのボタンにつっこんでいました。


さすが、関西!!!ってあの人が変なのだろう。


ユノ 地面にヘディング トークショーの前の個人れぽ_c0131569_21521517.jpg
ユノ 地面にヘディング トークショーの前の個人れぽ_c0131569_21522353.jpg
ユノ 地面にヘディング トークショーの前の個人れぽ_c0131569_2152307.jpg


心細くて姉に、電話したら、「グッズ販売の時間とか見た?」と聞かれ、
今まさにグッズが売られていることに気づき、会場に引き返しました。

急いで作った感がぬぐえない、クオリティーの低いグッズが3種類売られていました。

せっかくだし、ということでマフラータオルを買いました。


後は時間を本気でつぶさなければいけないので、一人でマックへ行き、
ものすごい寂しい顔でエビフィレオを食べました。


16時開場だったので、15時に会場へ行くと、そこにはユノペンがたっくさん集まっていました。


みんな、ブログとかで集まっているらしく、
みんな一人だと思っていた私の考えは甘かったです。


ブログ以外でも、どこからこられたんですか~?とか交流会が始まっていました。


私は石像のように、リュックをしょって固まっていました。
心細さのあまり、2人の姉に電話をかけました。


16時前にようやく並び始める合図がでて、みんなで3列になって並びました。
そのときに、横に立っていたのが同い年ぐらいの可愛らしいユノペンさんだったのですが
見事な人見知りを発揮した私は、一言もしゃべれませんでした・・・(ヽ´ω`)


会場に入ってから、まずはユノの衣装の展示へ急ぎました。
既にものすっごい列で、階段の最上階まで列をなしていました。


やっと自分の番になったら、係りのおじさんに、制限時間20秒ね!!と言われ
えぇぇえええーーーー!!!!!!とユノペンの悲鳴。


みんな撮影に必死です。

私はカメラに撮る事に必死すぎて、今思えば肉眼できちんと衣装を見ていません・・・

ユノ 地面にヘディング トークショーの前の個人れぽ_c0131569_21591754.jpg
ユノ 地面にヘディング トークショーの前の個人れぽ_c0131569_21592555.jpg



マネキンがひょろすぎて、イマイチ、ピンとこないですね。


ようやく、ひと段落つき、自分の席を目指します。

1階の一番後ろの席でした・・・(´ε`;)

まぁ、肉眼でユノが見えるし、会場自体が小さかったので満足です。

私の列にはまだ人が全くいなく、会場に入っても一人ぼっちでした。
しかし、少し時間がたって、私の隣の隣に女性がやってきました。


「青髭見えるかね?」


ん!?(´ω`*)


最高です。友達になれる!!!そう直感しました。

私より、かなり年上な方ですが、私は同い年より年上の方の方が
話しやすいタイプなので、大歓迎です。


「髭はこの距離なら見えるかもしれないですね!!でもさすがに剃ってると思いますよ!」


その人の、ブログ友達もいらっしゃって、その方も青髭ペンで
3人でだいぶ青髭の話で盛り上がりました。


そして、隣の隣の席の人と話してるうちに、その間の席の方も到着し、
みんなでユノペンの集いが開かれました。

しかし、私の隣の方は5人ペンのジェジュペンでした。
これまた私よりかなり年上な方ですが、クールで素敵な方でした。


夢中で話していると、暗くなり、開演時間に!!!

続きは、次の記事に書きます。
今日は寝ます!

正直なところ、興奮のあまり、記憶がありません・・・
あっでも、頑張って思い出しますので、楽しみにしていてくださいね~



by kino-4-00 | 2010-07-05 22:06

東方神起とカープを応援するブログ
by kino-4-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧