人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5人神起を愛でるブログ

やばさMAXチャンミン

あんにょんはせよ~


無事広島に帰りました。
ポスターを計11枚ぐらい買ってしまい、大事そうに機内で抱えていたら
キャビンさんに・・・・・・


「お客様、ポスターなのですが、上に置くのはやはり、少しあれですよね?」


あぁ・・・・そうか、私は抱えるというよりは、膝の間に入れて
大事に守っていました。

でも、実際少し自分でも窮屈だったので、あぁ少々なら大丈夫です(嘘だけどね。)


大事に扱ってよーーーー!!というまなざしで、キャビンさんの懇願しました。


すると、何も入っていない棚を探してくれたのですが、見事に全て棚には他のバッグが
入っていて、それでは、飛行機が揺れてしまったときに、私のポスターに被害が及びます。


そこで、キャビンさんは考えました。


空席に置こう!と。


私の通路を挟んだ反対側の斜め前の席に空席があったため、
席においてもよろしいでしょうか?と美人なキャビンさんに聞かれ、
私は、もちろんです。というと、


キャビンさんは丁寧にも私のポスターにシートベルトをかけてくださり、
広島まで、私のポスターはVIPにも一人分の席を使わせていただきました。


しかし、シートベルトをかけた時点でそのシュールな光景に笑いが止まらなくなり、
キャビンさんも同じく面白くて2人でずっと笑っていました。


なんて平和なんでしょう。


それでは、明日テストで、今始めてプリントを開いたのですが、
今から死ぬ気で勉強しなければ、やばいです。


まさにやばさMAXチャンミンです。

頑張ります。


ちなみに、私が行った、SJーKRYのライブには、ななななななんと
チャンミンが来ていたようです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうりで、キャーーーーーーーーーーーという悲鳴で会場が騒然となっていたはずだ・・・
私の席からは見えなかったです・・・・・・・


チャンミン、あの会場にトンペンもいたのよ!!!
あなたのことを思いながら、KRYみてたんだから・・・・・


Heartquakeを歌ったときなんて、涙が出そうになったんだから。


ということで、詳細はまた書きます!


チャルジャー☆



by kino-4-00 | 2010-08-03 01:15

東方神起とカープを応援するブログ
by kino-4-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧