人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5人神起を愛でるブログ

無理

カープと東方神起を応援するブログにしようとしましたが、
えーそんな器用なこと出来ないなってことで、東方神起だけにしときます。(笑)


もーみんな今何してるの?

韓国の結婚式に行った話をこちらに書きたいのですが、まーー酷いものでして(笑)

私のこの疲労が収まり次第、こちらに書きます(笑)

ちょっとだけ、毒吐かせてください。

moreに書きます。



少女時代のテヨン?(名前あってる?)
苦手すぎて、名前も覚えたくない。
彼女をね、数年前から苦手としてきましたが、今回またやらかしたそうですね。

噂にしても、いっつも何で人気絶頂のアイドルに手を出すかなー。
またアイドルの子も、せっかく練習生時代積んで晴れてデビューしたのに、そこのあれが緩いかなぁと
非常に両者残念ですね。

どちらも特に興味ないので、ご勝手に楽しめばいいと思うのですが。

この前KPOPニュースで、テヨンがインスタグラムにミノとの仲睦まじい写真を載せた!
みたいな記事あったけど、あれ誰得!(笑)

ミノのファンは
「わーテヨン姉さんに手を握られてマニュキュアまで塗ってもらって!まぁ仲睦まじい、こんな写真のせてくれて有難う!」

てなるの?

おかしくない?
それ異常じゃない?(笑)

私それこそ、好きな男性アイドルがテヨンに手を握られてマニュキュアなんて塗られてる写真のせられたら発狂しますよ。

いくら仲良しでも男女!
しかも同じ事務所の子に手ばっかだしてる女⬅︎ですからね、あなどれない、


あーやだ!

私にはこう見える。

テヨン

ほーら、見なさいよ!世の女たち!
こんな事できないでしょ?
羨ましいでしょ?
やれるもんならやってみなさいよ!
少女時代入ったら、で、き、る、か、も、ね!


こんなところです。


そして今回渡航先の韓国の友人と話した言葉で締めくくりたいと思います。

テヨンは


여자의 적!!!!!!!!!!!!!!!!!!

지옥에 떨어지겠네!!!!!!!!!!!!


えー、落ち着きました。

おやすみなさい



by kino-4-00 | 2014-07-03 01:35

東方神起とカープを応援するブログ
by kino-4-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧