人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5人神起を愛でるブログ

ばくだん屋

ばくだん屋_c0131569_144587.jpg

人生、5度目ぐらいのばくだん屋に行ってきました。


しっかりばくだん屋の前の、はなまるマーケットで東方神起が紹介してくれました。



みたいなポスターを眺めて、同じものを東方神起も食べたのか~と
しみじみ感じながら、つけ麺を頂きました。



が。



私前回辛さのレベルを7にしたんですが、自分にあったベストな辛みだったんです。



しかしですね~ジェジュンなんて40倍ですよね?!

あとのメンバーは確か、30倍。



・・・・・いけるんじゃない?*∀*



と調子に乗りました。


10倍にしようかな・・・・あっでも9倍で!!



ということで、私は9倍に挑戦しました。



表現するならば、舌に弱火で点火した感覚です。
そして私は軽く涙がでました笑"



しかも舌が熱くてつけ麺の味を楽しめませんでした。



こればかりは個人差ですよね~



長女は7倍にして次女は5倍にしてました。


次女は前回3倍でも辛いと言っていたのに、なぜか5倍にして涙を流してました。


東方神起すごいっすね。




ほれぼれしちゃう( ̄∀ ̄*)



ばくだん屋に行く時は今度から7倍だな。


というか、3人でつけ麺のおむすび付きにしたんですが、次女が



次女「大で」


長女・三女(私)「えっ大にするん?」


店員(婆)「おむすび付いているので並でいいと思いますよ。」


長女・三女「じゃぁ並で。」


次女「大で。」



なんだこの会話。



次女!!!爆




でも改めて考えたら店員のおばさん、余計なお世話なんですよ。笑"



しかも静かにつけ麺食べたいのに


「替え玉はいかがですかー?辛さの追加できますよーーいらっしゃいませー」


みたいなことを頻繁に叫ぶんですよ。


私は基本静かな所がいいので、今日のおばさんは少しごめんなさいでした。



しかし、つけ麺はやっぱり美味しかったです。



東方神起で広島来ちゃえばいいのに!!!



そんな暇ないか。


と今日も車移動もずっと東方神起のDVDを3人できゅんきゅんしながら見て
東方神起に染まりあげた一日でした。


おやすみなさい。



by kino-4-00 | 2009-07-30 01:44

東方神起とカープを応援するブログ
by kino-4-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧