人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5人神起を愛でるブログ

チャンミン誕生日おめでとう!!

遅れたけど、許してチャンミン!
私なりに、チャンミンの誕生日記事は、立派な画像加工など
手の込んだものを作りたかったのに、結局どれも難しくて
というか私がアナログ人間なため、ペイントで愛を込めて作らせていただきました。

チャンミン誕生日おめでとう!!_c0131569_1293094.jpg


24歳?の誕生日おめでとう!!!
この世に生まれてきてくれてありがとうー
産んでくださったチャンミンママ、チャンミンをこの世に誕生させて下さったチャンミンパパに
心から感謝申し上げます。

チャンミン誕生日おめでとう!!_c0131569_1294351.jpg


デビュー当時はまだ高校生でこんなに天使(だった)チャンミン。

チャンミン誕生日おめでとう!!_c0131569_1295487.jpg


もう眩しくて見えないほどキラキラしてて、しかし数年後には隣にいるキューピットに
可愛いキャラを奪われましたね。
そこからが急速に東方神起の素晴らしさ全開のスタートだったように思います。

チャンミン誕生日おめでとう!!_c0131569_1324839.jpg
チャンミン誕生日おめでとう!!_c0131569_1325487.jpg


チャンミンを目に入れても痛くない、東方神起のオンマ
ジェジュンはチャンミンを弟というより息子って感じの可愛がりよう。

チャンミン誕生日おめでとう!!_c0131569_13499.jpg


東方神起のユノアッパは、背中でモノをいう立派なリーダー
しかし、結局二人ともチャンミンには甘甘なんでしょね。
この可愛がりよう...ユンジェ夫婦に挟まれ苦労も多かったと思いますが
チャンミンがいるから、ユノが笑って、ジェジュンが笑って
チャンミンが泣くとユチョンが泣きそうになって、

ただのアイドルグループという壁を飛び越えて行きました。

チャンミン誕生日おめでとう!!_c0131569_1363743.jpg


そんな時、キューピットをいじるのが楽しくなってきたチャンミン
真逆の人生を歩んできたジュンスとは、何かこう
新鮮さがあったからじゃないかなって勝手に思ってます。
だってチャンミンの笑顔がジュンスだと何倍にも輝くから。

チャンミン誕生日おめでとう!!_c0131569_1381439.jpg


ジュンスにつっこみすぎてよく怒られてましたね。

ジュンス「いっつもボクのことばっかり!!!ボクのこと好きですか?」
チャミ「はい笑。好きですー。」

こんなチャンミン、ジュンちゃんじゃないと見れないんだよー

チャンミン誕生日おめでとう!!_c0131569_1394197.jpg


ジュンスの近くにはチャンミンがいる。
そう言っても過言でないぐらい、バックステージとかの特典映像には
ジュンスのそばにチャンミンがいますよね。

チャンミン誕生日おめでとう!!_c0131569_1402460.jpg


なんだかんだいって、最強コンビですからね。
「ジュンスを崇拝してたんですけど、家に帰ってよく考えたら違うかなって・・・・」
なんて言ってるけど、ジュンスが、チャンミンが歌のことについて教えてくれって
言ってくるときは、可愛いなって思う。
そういうように、やっぱりチャンミンは、ジュンスを本当に尊敬してるんですよね。
もう尊敬っていうより、大好きなヒョンだろな。

チャンミン誕生日おめでとう!!_c0131569_14383.jpg


ジュンスになりたいーーーーーー

ここで、私が一番書きたかったことがあるんです。
姉に教えてもらったのですが、ジュンスがチャンミンについて詩を書いてるんですよ。
詩というより、チャンミンについて綴ったポエムみたいなものです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジュンス作詩

일어나라고 깨우면 화내는 동생
起きろと 起こすと 腹を立てる 弟

밥먹으라고 하면 웃으면서 깨는 동생
ご飯を食べろと 言うと 笑いながら 目を覚ます 弟

밥은 꼭 다 챙겨먹는 동생
ご飯は 必ず 全て 準備して食べる 弟

남에 밥 까지 다 빼앗아서 먹는 동생
残りのご飯まで 全て 横取りして食べる 弟

그래서 항상 굶는 나...
だから いつも お腹を空かせてるボク...

늦게 까지 펜서비스해주는 동생
遅くまで ファンサービスをしてあげる 弟

형들에겐 절대 서비스 없는 동생
兄さん達には 絶対 サービスを しない 弟

재중이형 윤호형 유천이 좋아하는 동생
ジェジュン兄 ユノ兄 ユチョンが好きな 弟

나를 더 좋아하는 동생
ボクを もっと 好きな 弟

하루하루 무럭무럭자라는 동생
毎日毎日 すくすく育つ 弟

나보다 생각이 더 많은 동생
僕より 考えが もっと 多い 弟

마음이 약한 동생
心が 弱い 弟

최강창민보다 동방신기를 더 아끼는 동생
チェガンチャンミンより 東方神起を もっと 惜しむ 弟

그래서 제일 이쁜 동생
だから 一番 可愛い 弟


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この温かさ伝わったでしょうか。
あのジュンスがチャンミンのことこんなふうに思ってたんですね。

これを図書館で一文字ずつ辞書で訳しながらポロポロ涙が出ました。

チャンミン、みんなに愛されるチャンミン、
そんなあなたが生まれてきてくれた日に、感謝します。

チャンミン、改めてお誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。





ps.京セラドーム初日に行ってきました。
行くつもりはなかったのですが、知り合いの方でいけられなくなった方が
譲ってくださいました。これも縁だと姉とライブへ行きました。

今まで複雑だった気持ちがなくなりました。

チャンミンが逞しくて、一生懸命で東方神起を守ってくれていました。
決して、諦めることなく。

二人は私なんかよりすっごい前を歩いていました。

気づいたら二人の姿すら見えなくなるんじゃないかと思うほど、遠くにいました。

TONEを聞いて、チャンミンとユノさんの歌唱力に驚きました。

inoue shinjiroさん?ですかね、
ジュンスの作詞とかをされてる方の歌はやっぱりいいですね。

あと、テレビやネットでユノさんが泣いたって言ってますけど
あれは、泣いてないですよ。

ユノの泣くときはあそこじゃないですから。
本人が言ってたもん。


すごいスピードで前進している彼らに遅れを取りましたが、
しがみついてでもついていきます。
東方神起、JYJを応援します。

何も変わりません、今まで通り当たり前のように5人を愛し見守ります。

去年はJYJ、今年は東方神起のライブに行けて
これほどの幸せはありません。

今は別々の道を歩んでいますが、未来なんて誰にも分からない
彼らが生きたいように、行けばいいと思います。


私は何も変わりません。

ただ、ユノがぐっと涙を堪えたように、私も強くならなければなと思いました。


呪文を聞いたとき、私と姉の頭の中に2008年のMKMFが浮かび
泣き崩れてしまいました。

呪文だけは、、、やっぱりまだ聞けなかった。

あれは5人の歌だから。

だけど、二人しか知らない新規のファンの方々に5人時代の歌を知ってもらうことになるから
いいんじゃないかなって思えるように、私も大人にならなければいけません。

他の曲はいいんですよ・・・ただ呪文とライサンだけは...、まだ整理が出来てないみたいです。


だけど、ありがとうと言いたいです。

チャンミン、ユノ、ありがとう。

言い足りない程の感謝でいっぱいです。


またライブのときの、東方神起5人がいった「チンミン」という店を巡った
写真とかアップしていきたいと思います。

あまりに更新を怠っていたので、これからはなるべく頻繁に
このブログを見てくださる方、たまたまお越しいただいた方と
東方神起への愛を感じられたらいいなと思っています。


ってチャンミンのバースデー記事だったのに、またダラダラと書き綴ってしまいました。


よし、締めなければ!


창민이 더 더 더 행복하길 바래요.
사랑해~

チャンミン、お誕生日おめでとうございました!笑



by kino-4-00 | 2012-05-01 01:44

東方神起とカープを応援するブログ
by kino-4-00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧